カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このたびブログを閉鎖させていただきます


今までコメントしてくださった皆さん


ありがとうございました!!


来年また開設するかと思います


またね(・ω・)ノシ
*CommentList

大会

高専の東北大会に行ってきました~

今回は応援で


めっちゃ悔しす



しかし面白かったから文句なし



卓球やりたくてたまらんわぁ♪






まぁ大会ということで


マリカーでたくさんのフレンドの方が大会を開いています


しかし


wi-fiがつながらないために行けません;;


PCも今は兄のを使ってるためにコメントなども控えています


ご了承くださいませ;;


け・ど
いつかは復帰しますぉ!!


マリカやりたくてたまらないもん!

通話したくてたまらないもん



みんな


ソフトバンクにしようぜ←






振り替えということで月曜日が休みです


わっほぉぃ♪

最近更新してません^^;

ごめなさいw



ちょくちょく更新できたらいいなぁ思います



今週の土曜日,日曜日は遊んできました♪


めっさ楽しかった♪


また会えるといいな><




そこで


お勧め?動画ですwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7337395





*CommentList

テストォ

テスト近いわぁ・・・



正直言うと・・・



誘惑に負けて、レポートも宿題もあんまり出してない系・・・



ヤバイなwwww



勉強しなきゃいけんのよね~




やだわぁ~




せっかくキャプチャーボード買ったのに←




動画あげれたらあげます!!




ブログ1000HIT行ったらあげようかな(^ω^)




まだまだだからねww





あと250くらあるからwww





半年後になるんじゃね?w






とりあえず勉強がんばるか・・・・





ノッシ






バスタオル。。。。おもろいおもちゃだわ

GWに東京へ行ってきました!!


5月4日に



フレンドさんのお二方と一緒に遊びました♪



かだるサンとさくらサンヽ(*^^*)ノ




ディズニーランドに行ってきましたww



めっさ楽しかったです♪




絶叫系全然コワクナイネ(‘ω’)


叫びもシナカッタヨ。。。。


http://blog-imgs-19.fc2.com/k/a/r/karutanv/siro.jpg



お城♪



5日も一緒に遊びましたね~w


カラオケに行った♪



二人の歌声マジパネェwww



(。-∀-)ニヤニヤ



楽しかったわぁ。。。


また東京に行きたいね|^・ω・)/ ♪

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。