カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


PANDA杯

昨日はかだるサンとPANDAサンの主催レースがかぶってありましたw
今回はPANDAサンにお邪魔させてもらおうかなぁと思いルームに入ったら・・・
PANDAサンとヴォォォイさんのテンションが高い高いwww
めっさ笑いましたww
ほとんど聞き専状態でしたが楽しませてもらいましたよヽ(*^^*)ノ
その後はかだるサンやてふサンも参加されより笑いましたねw
そしてヴォォォイさんのリア友のノイズさん・・・(≧∇≦)
ナイスなキャラですね( T ▽ T )ノ_彡
カルメンという新しいコンビ?もできたのかな?
マオさんこれからよろしくお願いします!!w

バック送おもしろかったなぁww

コメレス♪
>>ヴォォォイさん
ヴァァァスでヴァァァックでしたか><
オレもやっぱりマダまだっすねww
本格的なの待ってますbb

>>かだるさん
読みました!!やっぱり面白かった・・・
借りて読んだんですけどもやっぱり買うことにしましたww
8巻はその頃なんですかぁ(・ω・)
楽しみすぎるww
え!!??DSで出るんですか@@!
知らなかった・・・
絶対買いますぜぃ(´◉◞౪◟◉)
早くかもしたいし、かもされたいー><
スポンサーサイト

*Comment

No title 

かるた~ん♪
お疲れ様~昨夜は楽しかったですねwww
私も会話に参加したかったww

これからカルメンとして一緒にがんばりましょうww
  • posted by マオ 
  • URL 
  • 2009.02/28 16:58分 
  • [Edit]

No title 

かるメェェェェェェン!!
昨日は10時からパンドゥゥゥと実況撮っててその流れから11時にマリカーやったからねw
てか2人でスカイプ通話してるときはいっつもあんなテンションよ?wwww

んであの雑音・・・・・終わって2秒で寝たからね。
  • posted by チョコ★ヴォォォイ! 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
