カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


明日

明日は卒業式ですヽ(*^^*)ノ
高校生活のラストデェェェイ♪
しかも新校舎が完成したからそこに入れるww
やったねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
正直泣かないと思うけど楽しい3年間だったなぁ^^
中学校と比べたら全然面白みがチガカッタw
高校生活めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
部活も部長として真剣にやったし、先生達も先生という感じがしないほどのキャラだったしなぁo((*^▽^*))o
マジ最高だったわぁww
多分進学先の先生はこんなハイテンションな方はいないんだろうなぁヽ(´∞`)ノ

てかうちの校長www
活舌悪すぎww
「みなしゃん、そちゅぎょう、おめでとうごじゃいましゅ」
練習の時絶対ににやけてしまうww
アレは反則だよ><

まぁ明日の卒業式は楽しむかww

コメレス♪
>>マオさん
マオメ~ン♪
ホント楽しかったですねw
今度は会話できれば良いですねヽ(*^^*)ノ
カルメン頑張りましょうww
パンヴォイに負けないようにww←

>>ヴォォォイさん
いっつもあんなテンションなんですかww
その会話をうpしても普通に面白いとおもうですww
終わって2秒ですか!?
早すぎるwww
さすがですねwwww
スポンサーサイト

*Comment

No title 

かるた~ん♪
そちゅぎょうおめでとうごじゃいましゅ><

私の高校も先生、生徒ともにフリーダムでしたwww
2年前ですがねww

卒業式楽しんでね♪

  • posted by マオ 
  • URL 
  • 2009.03/02 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
