カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


ボンバー!!

卒業式で泣くやつなんているわけないじゃんwww

しくじった・・・
先生の挨拶で泣いてしまったOTZ



昨日のマリカーの状態最悪でしたね@@
めっちゃ回線落ちしましたよ・・・
かだるさんがルーム開いたのに2回も落ちちゃったし;;
まじショックだった(‘ω’)
スカイプもおれの喋ったことだけがループしてたみたいだったしww
友達が言う俺の言ってたループ語集
「ハァ・・ハァ・・ハァ・・」
「メイドさんメイドさんメイドさん」
etc・・

やべぇww
コレだけ聞くと変態じゃんwwww
ループされると恐ろしいな・・・


んでもう一個
ボンバーマン買いました!!
フレンドコード:1376-2767-1436
もし良かったら登録してくださいヽ(*^^*)ノ
みなさん今ボンバーにもはまってるようなので仲間入りしたかったww
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


コメレス♪
>>マオさん
マオメ~ン♪
つまらない日記にコメどうもですww
実際に本番の校長はソレでした・・・
フリーダムな学校は楽しいですよねw
卒業式は目が真っ赤になっちゃいました^^
テヘッ☆←自重
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おらああああああああああw
PANDAっていう(◉◞౪◟◉`)
ブログリンクして・・てかした!w
よければ相互とか・・・いうてぇw
てか・・こっちからリンクしてたああああああああああああ!!!!
  • posted by PANDA 
  • URL 
  • 2009.03/04 00:13分 
  • [Edit]

No title 

メイドさんハア…ハア…wwwww

かるたんメイド萌えなわけねwwww

卒業式で先生の挨拶で泣きつつメイドさんにハァ…ハァ…

ってどんなんやねん!
  • posted by ウ゛ォォォイ 
  • URL 
  • 2009.03/04 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
