カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人

廃人同盟に入らせていただきました!
これからよろしくお願いしますww
んでさっそく昨日本格的に参加したわけですよぉ
最初は世界だったのですが12人いるんじゃね?って事でルーム開き
くっちゃべりながら何試合かしましたww
初めて会う方も何人かいて仲良くなれた?かなb
コンタクトもたくさんの方おkくれましてありがとうございますw
正直廃人に入るまではかるぴすさんと話せるとは全然思ってみなかった・・
話したら楽しい人でよかった(・ω・)

もみじん
かるみん
かだるきん

早口言葉
フッ
噛み噛みだじぇぃ

自分の中で終始ツボだったのが、酔ってたかだるさんww
初めてあんな状態のかだるサンを見たww
もう喋るごとに自分の中で大爆笑でしたヽ(*^^*)ノ
んで2時ごろかな?
レース始まってるのに寝てると言うねw
ピクリとも動かなかったのにも笑ったなぁw

そして4時ごろかな?オレも電話を聞きながら落ちてました><
マイクはミュートにしてたからいびきなどは聞こえなかったはず(°°;)
まぁ何はともあれ楽しかったですねm(~ー~m)~




なんかやっとマリカのレートが9000いきそうだじぇww

コメレス♪
>>ヴォォォイさん
オレはメイド萌じゃないですwww
卒業式にそんな奴がいたら・・・完璧に変態じゃないですかぃ(ノ ̄0 ̄)ノ www

>>PANDAさん
リンクとっくの昔にしてますぜぃ!!
てかブログ作って初日に追加だぜぃwww
メール送っても返事無いから嫌われたかと思ってましたwww
スポンサーサイト

*Comment

No title 

そ、そんなにツボだったのか!?かるたん静かだったのにw
てか酒飲むといつもあんな感じなんですが^^;

寝たのは…疲れてて酒飲んでたんで・。・めっちゃ眠かったんですw
まぁ俺もマイクミュートにちゃんとしてましたけどねb
  • posted by かだる 
  • URL 
  • 2009.03/07 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。