カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries



大会

フレンドルームを開こうと思います(・ω・)
日時
17日(火)22時~
個人戦風船チームコインてやりたいと思います
スカイプはチャットをしようかなぁと思っていますが、通話したくなったテンションになればしたいと思いますwwてか多分しますね・w・
もし良ければ参加をお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ



またボクの1垢がまだまだフレンドの数空きがたくさん残っているので、この際だからフレンドになってやるよぉって方、どんどんお待ちしております♪


12人集まったら快挙!!
3652-4263-1639

*Comment

No title 

17日は予定があるのですが22時までに帰ってこれたら参加しますね><
  • posted by マオ 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/16 03:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/17 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
