カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


本日は

大会へ参加していただいた皆様本当にありがとうございました!!
とても楽しくさせていただきましたヽ(*^^*)ノ
お疲れ様でしたo(>▽<) (o>▽<)o
マオさん、なすさん、やまをとこさん、かいせんきれんなさん、
りんせさん、ちっちさん、ねぎさん、サクマさん、めいちゃんサン、かだるサン
ホントありがとうございました♪
最初のほうから最後までほとんどgdgdですみませんw
喋りのほうが全然できてなかったのでもっと勉強していきたいと思います|^・ω・)/
聞き専の方もアリガトウゴザイマシタ^^
喋りが上手くなりたいww
反省してまーすww

次に自分で開催する日はまだまだないかもですけども、またよろしくですw

一応動画を撮ったのでニコでは多分ないですが時間があれば載せますb
本日はお疲れ様でしたぁ♪



実はもう・・1個のファイルが破損しちゃってます

コメレス♪
>>マオさん
参加本当にありがとうございました!!
カンストにはやっぱり驚きましたwww
gdgdで申し訳なかったですが楽しめたでしょうか^^;
お疲れ様でしたw
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こちらこそ~楽しかったです(*a_a*)
ありがとうございました☆
  • posted by ミチヨ 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
