カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries



(’-’*)

レートを上げるために国内を走ってました!!
一時期は8900とかにいた時期もあったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし今は7200・・・・w
どんどん下がってきてます;;
最下位でキノコ5連発って何よ・・・
15個のキノコ食ったって追いつけない(;´д` )
なので最近はタイムアタックで練習中ww
フレンドのランク見たけども・・・ヴォォォイさん・・・パネェwww
ほとんどが5秒差あるって言うね(゜ーÅ)
全然縮まんねw
マリカーの主催してみたいなぁ


動画をそのうち撮ってみようかなと考え中ですw


今週は20日以外全て仙台で引越し作業なのでマリカーできない;;


ではでは(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・

コメレスです
>>チョコ★ヴォォォイさん
同じ日に始めた同士頑張りましょうねww
相互リンクこちらこそありがとうございました^^

*Comment

No title 

どうもどうもw
お望みであれば俺のゴースト差し上げますよw
  • posted by チョコ★ウ゛ォォォイ! 
  • URL 
  • 2009.02/16 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
