カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


oo(・□・)oo

もやしもんイベントを見に東京へ行って来ました!!


めちゃくちゃ楽しかったですヽ(*^^*)ノ


まぁ長くなると思うので追記に書きます^^;

まずかだるさんのブログからこのもやしもんイベントを知りましたw


そして一緒に行くことになりましたww


もう一番好きな実況者サンと会うという事で前日から緊張しまくりなわけですよwwww


しかももう一人の実況者の田中シンジ朗さんもいらっしゃるとの事w


まず心臓のドクドクが止まらないヽ(  ̄д ̄;)ノ



ちなみにもやしもん会場は秋葉原です(・ω・) (メイド喫茶)



んで駅前であっという間に合流w



気分はフワッフワしてましたwww


そして一緒に喫茶店へ┌( ・_・)┘



入ったら店員さんが

「3名様かもしまーす」


かもしますってwwww


ちなみに店員さんはみんなそのもやしもんに出てくるキャラクターの格好をしていますヽ(*^^*)ノ


ちなみに私たちの案内した人は沢木でしたねw

方にオリゼーが付いてたアップロードファイル

そしてメニューを注文


そこにあるメニューは漫画やアニメの中で出てくる物がたくさんありました♪

醸しセットなど美味しかったですミ★(*^▽゚)v

お酒は飲めなかったから自分は農大カルピスを頼みましたb

濃ッ

味がスゲーww

一気飲みしたら吐くな・・・

他にもいろいろあったのですがたくさんだから覚えてないです・・・


多分かだるさんのブログにいつか書かれると思います



てかあのぬいぐるみ達かわぃぃわぁぁ・・・

めっちゃほしぃ。。。



そんでその後は秋葉原の街を少し歩き。。。

かだる家へ!!


わかる人にはわかりますが。。
このかだる家へ行くまでにどんだけの困難があったか。。。



・・・・

んでかだる家で泊まらせてもらえることになりました!!

最初はシンジ朗さんとかだるさんと私かるたんの3人で遊んでましたヽ(*^^*)ノ

そして。。。さくらさんが仕事が終わったとの事♪

こっちに来てくれるとの事で

ワクワクッ♪


初めましてでしたけども通話のときのまんまでとても楽しかったです!!

もう楽しすぎでした!!

笑った笑ったwww

何回も言いますが楽しかったですwwww


ほんで、時間も終電近くになり、さくらさんとシンジ朗さんが帰宅

かだるさんとキムTHさん杯に2人で参加w

ハンドル操作で交代でプレイ

ソレを実況しましたww

かだるかるたんで実況

まぁオレは実況じゃなくて
「あぁぁ~」とか「うぅぅぅ~」
担当でしたけどもww




その後はプレイしながら寝ちゃったりとかしてしまいました・・・

なので一人で早く就寝;;



んで朝


ぐっっすり寝ましたwwww

12時起きwww


そして14時に別れました(ノ∇・、)



いやぁとても楽しかったです!

もしまた機会があれば会ってほしいですヽ(*^^*)ノ

でわでわぁ^^ノシ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
