カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries



バトン

ヴォォォイさんからバトンが送られて来ました♪

無理だ・・・ネタに走りたいけど笑いが絶対にとれない・・・

だから真面目?に行きますbb

続きは追記ですヽ(*^^*)ノ

【自己紹介ヴァトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りおk
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

■回す人

キムTHさん、かだるさん


■あなたの名前
かるたんです!

■呼ばれ方

かるたん
かるたん・・
かるたん・・・


まだまだありますがこのへんで!




■あなたの年齢

二十歳前で一番テンションが上がるお年らへん

■好きなもの

かもめの玉子♪
もちろんミニのほうねb

■今現在恋人は?

・・・・・(^ω^)

■好きなタイプ

脚・・・髪・・・そして積極t(ry

■嫌いなタイプ

ิิトマトは食えません・・・

■好きな映画
となりのトトロ♪


■好きな音楽

リコーダーのソの音♪



■送り主を色にしたら?

茶色いのベースに赤と黄色を混ぜた感じのイメージww
マジ面白い人尊敬しますわぁww


■回す人を色にしたら?

キムTHさん→明るい赤と緑をみたいな感じw
         楽しい方ですねw

かだるさん→赤ですねw
ブログの影響かもしれないけど真っ赤なイメージですw
oo(・□・)oo


■好きな食べ物

ネギ♪


■それぞれの罰ゲーム
たん切りが今までよりも断然に多くなります(・ω・)

*Comment

NoTitle 

普通に笑ったしwwww
俺はかるたんの面白さ見抜いてるんだぜ☆

ソの音wwwwwww
  • posted by チョコ★ヴォォォイ! 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>■好きなタイプ
>脚・・・髪・・・そして積極t(ry

ん?Sな人が好きなのか・・・?
かるたんは「ド」Mなんですね。わかりますw
  • posted by いわし 
  • URL 
  • 2009.04/13 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
