カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries



(≧∇≦)

ただいま引越しの作業のために仙台まで来ています
なのでこの更新は兄貴のPCを使って書いていますw
だからマリカー関係の更新はしばらく無しになるのかな?
18日にいったん戻れるからかだる杯には参加したいなぁ( ̄ー ̄)v

そのかだるさんが好きな漫画もやしもん・・・
見てしまいました(=´∇`=)
やばい・・・面白いwww
今学校は休みなんで2日で全部見ちゃったw
菌が・・菌がみんなかわいすぎる( *^-^)
カモスゾー



コメレスです♪
>>チョコ★ヴォォォイさん
お願いしますw
ムーンリッジ&ハイウェイが一番気になりますw
ゴースト送ってくださればとてもうれしいですww

*Comment

No title 

ブログ更新おつかれ様♪ブログで分からないことあったら聞いてくれれば何でも聞いてね♪大体わかる・・・はずw
参加待ってますよ・。・b

もやしもんいいですよね!!菌のかわいさはもちろん、大人になってきたからこそ分かるこの面白さ!
勉強にもなるしw発酵食品への興味がはんぱないです^w^シュールストレミングとかホンオフェとか…一度体感してみたくなりますw是非全部読むといいよ。o(・□・)o。
あ、俺もモンテのゴースト送ろうbほとんどここしかやってないですけど!w
  • posted by かだる 
  • URL 
  • 2009.02/17 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
