カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


ただいま

おっしゃー!
一応冷蔵庫とか洗濯機とか運んできてひと段落
なので一旦家に帰ってきましたヽ(*^^*)ノ
マリカーできるぜヤッホーイ^^
いやぁセブンイレブンと吉野家に行ってきましたw
入っただけでなんか興奮するんですよ( ̄ー ̄;
やっぱり地元にない分普段目にしないコンビニって嬉しいですもん
吉野家って注文したら出てくるの早いな@@!
3分くらいで出てきたYO(°◇°;)
スゲーぜ都会は・・・・ww
そしてドンキホーテにも今回行きました!!
ワーワー!!
ヤベーwwパネェ商品が並んでるwww
感激だぁ・・・


んなところです^^以上w
ではでは(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:

コメレス♪
>>かだるさん
コメントありがとーございます!!;;
まだ分からないことがたくさんあるんでいつか聞くかもしれませんヽ('ー`)ノ

ホントそうですよねww
今までなんとも思ったことがなかった発酵食品ですが、もやしもんを見て発酵食品に関してとても興味深くなりましたもん!
シュールストレミングは・・・開けてみたいww
どんだけの威力なのか実際に体験したいですwホンオフェもどんな味なんでしょうかねぇヽ(*^^*)ノ
友達の「親」が原作を持っていたので借りれることになりましたwそのうち自分でも買うと思いますがw

モンテのゴースト送ってください
とても嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ゚'・:*
スポンサーサイト

*Comment

No title 

コンビニや吉野家でテンションハイウ゛ォォォイになるとかどんだけw
あと、ゴースト送りますw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/19 10:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/19 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
