カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


昨日

昨日はかだる杯でしたヽ(*^^*)ノ
久々にかだるさんフレンドの方と対戦できて楽しかったです

散々ですね(;´д` )
上位に入れない毎日です><
けど通話もして楽しかったからよかったですヽ(〃'▽'〃)ノ
しかしてふさんの呪いなのかなんか知らないですけども6人以上入れない事件が発生www
アレには笑った笑ったwwww

最近は全然勝てないです・・・・
国内で戦ってもサッパリだ・・・・
今のレート7200
どんどん下がってくるよぅ(ノ_<。)うっうっうっ
リア友にも勝てない始末w
まじパネェ・・・

今日k14さんの抽選結果のブログを見たら
特別枠かるぴす@がらな
・・・(*°ρ°)
・・

オレ!?
k14さんといえば囲炉裏さんかな?の動画で見て
初めてオレが国内で動画に出てる人で戦ったという思い出の人ww
素でビビッたぁ・・
ホントありがたかったですvv(≧∇≦)vv


ではでは(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:

コメレス♪
>>ヴォォォイさん    かな?
興奮しますよ!!ww
テンションハイヴォォォォイっすw
吉野家はホント速いですwww
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
