カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様

初主催?ではないかな?w
全員がリア友でしたしwwww
結局4人で楽しくやったんですけど,途中で・・・・
・・・・・
ヴォォォォイさんが来てくれました><
ホンッッットありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
通話もしてくださいましたし感謝感謝ですよ;;
楽しかったですヽ(*^^*)ノ
また暇なときは遊んでくださいねww


かだるさんヴォォォイさんゴースト届いていましたbb
フヒヒwしっかり勉強してやりますよ・・・・w
けどまぁ・・・上手い走りだこと・・・

スポンサーサイト

*Comment

No title 

こちらこそ乱入して申し訳なかったですw
まぁこれからも自重せず乱入しますがw
  • posted by チョコ★ヴォォォイ! 
  • URL 
  • 2009.02/21 03:05分 
  • [Edit]

 

乱入したかったが動画編集&出かける準備で無理だったorz
モンテ…既にフレンド内で4番目ですけどね!w
ねこさんが2分10秒2○とかだったはず…もう9秒台きそうだf^_^;
  • posted by かだる 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
