カルピス好きのかるたん

普段の生活やマリカーの事を書いていきます(*^^*)

Entries



最近は毎日晒してますねww


フレンドの方に(まぁほとんどヘヴィーさんなんですけども。。。w)晒さないのって振られると普通にライブしてしまいますww


いやぁ最近は学校以外はめっちゃ面白いです♪


サングラスが普通に気に入ったしww



スティッカムでいじられてるよ最近。。。ww



まぁアノ発言が問題だったんだろぉなぁ



(ノ`A´)ノ ⌒┫





まぁネタが思いつかないんで、今日は生存してますって感じの報告です♪





GWメッチャ楽しみ♪♪♪

*CommentList

バトン

ヴォォォイさんからバトンが送られて来ました♪

無理だ・・・ネタに走りたいけど笑いが絶対にとれない・・・

だから真面目?に行きますbb

続きは追記ですヽ(*^^*)ノ
*CommentList

エイプリル

今日は4月1日ですね~

親しかだませなかったOTL



そして今日は午前中から暇でしたぁw

なのでケーキでも作ろうかと・・・
簡単なレアチーズなんですけどね^^;



まぁ追記に書いて行きマース


ピンク文字の上にカーソル持ってけば写真見れますw

oo(・□・)oo

もやしもんイベントを見に東京へ行って来ました!!


めちゃくちゃ楽しかったですヽ(*^^*)ノ


まぁ長くなると思うので追記に書きます^^;

IN東京

来たぜい東京www


広すぎワロタww



ただいまは新宿の漫画喫茶にて書き込み中です。




さぁて13時まで何するかな・・・


つぅか俺の乗ったバスの座席


勝手に後ろに下がっていくんですけど・・・


おかげで後ろの人の迷惑かけたw



寝てたらめっちゃからだが横になってたしねw



おかげで寝れなかった><





さぁて今日は




カモスゾーーーoo(・□・)oo



AオリゼーS・セレビシエ
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
